07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

脳内デフラグ

自分が変われば見える風景は変わる。観念浄化ワーク

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

ようこそ!

観念浄化ワークを実践している、ヤスミツと申します。

みなさんと、浄化ワークの体験をシェアできたらな~。と思います(^^)

前回から、物凄い間延びした更新です



このブログのタイトルを「脳内デフラグ」としたのは、

心も扱う内容になるけど「神秘的なことに偏ってる!!」という印象に、したくなかったからです。

(でも「脳内」って言うのも、ちょっと意味が狭いなあ・・・)


ひとことで言うなら浄化ワークは、【人生の主人公に戻る方法】です。

ストレスや、自己嫌悪や、人間関係のこじれから、自由になっていきます。



youtubeに投稿された、浄化ワークの実際のやりかたです。(時間は3分くらいです)

ハートロケット

効果を「信じる」必要はありませんので、

↓無料電子ブックと合わせてお試しください。




[edit]

page top△


15分坐禅したら »

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/05/30 07:30 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/07/17 08:26 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/11/29 04:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kannenjyouka.blog3.fc2.com/tb.php/9-e56283d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/21 12:24

 

page top△

